来店
壊れた商品と会員証を持ってお近くの店舗にお越しください。
グローバルセレクションで
購入した商品が
交換可能期間内に破損した場合に
新品または同等の商品に交換できるサービスです。
購入したスマホアクセサリーが破損しても、新品または同等 の商品に無料で交換できる「アクセサリーリペアサービス」が利用 可能!お買い上げ商品のすべてが交換対象になります!
大切な人へのプレゼントに!ラッピングサービスを無料でご利用いただけます。 用途や贈る方に合わせてお好きなラッピングをお選びいただけます。
グローバルセレクションで商品をご購入時にLINEアプリの会員証をご提示いただくとレジ袋が全サイズ無料になります。
グローバルセレクションの
アクセサリーリペアサービスなら
不注意で壊してしまっても
※ステッカーは交換対象ではありません。
※経年劣化による色焼けや剥がれなども補償対象外です。
※水没と故意による落下は対象外です。
アクセサリーリペアサービスの有効期限は最大6ヵ月。
1回入会すると期間中にご購入いただいた商品は全部対象です。
ご購入日にアクセサリーリペアサービスにご加入頂いた場合、その日から最大6か月の間、破損した商品を新しい商品と交換可能になるサービスです。ご加入日以降にご購入いただいた商品も期間内であれば交換可能です。
アクセサリーリペアサービスは店頭で追加で110円お支払いいただくことで期間を延長することが可能です。アクセサリーリペアサービスの有効期間は、1回目の有効期限終了日の翌日から6ヵ月となります。商品の交換可能期間はご購入日から6ヵ月です。
例えばアクセサリーリペアサービスの有効期限が残り2カ月となった時にご購入いただいた商品は延長いただかない限り、交換可能期間は2カ月となります。
有効期限が一回切れてしまうと交換対象になりませんのでご注意ください。
一度有効期限が切れると、購入後6ヵ月未満の商品の場合でも補償対象外となり、再加入した日以降のご購入から交換対象となります。
そんなタイミングが来たら
お気軽にご来店ください。
壊れた商品と会員証を持ってお近くの店舗にお越しください。
交換可能商品の中から交換する商品を選びます。
交換した情報は翌日以降、マイページの交換履歴に反映されます。 その他の交換対象商品も購入履歴からご確認いただけます。
交換にお越しの際は、お客様の情報が確認できるもの、 および交換をご希望の破損商品をお持ちください。 ご購入時のレシートもお持ちいただけるとよりスムーズに お手続きいただけます。
アクセサリーリペアサービスって何ですか?
ライト会員とプレミアム会員向けのサービス。ご購入いただいた商品が最大6か月の間、新しい商品と交換可能になるサービスです。ご加入日以降にご購入いただいた商品も期間内であれば交換可能です。
有効期限はどのくらいですか?
ご購入いただいた日から最大6か月間有効です。
例えば入会いただいた日から3か月後にご購入いただいた商品の交換対象期間は3か月となります。
ただし、追加で110円を店頭でお支払いいただいた場合は、ご購入いただいた日より6か月間交換対象となりますのでご検討ください。
全商品補償対象ですか?
店頭でご購入いただいた商品はすべて対象です。
ただしステッカー(装飾シール)、またモバイルバッテリーの水没による故障や故意による破損は対象外となります。
より詳しい詳細はサービス規約をご確認ください。
交換したい場合どうすればいいですか?
交換ご希望の場合はお近くの店舗へお越しいただき、スタッフに交換したいとお伝えください。お越しの際は必ずマイページがご確認いただけるスマートフォンをお持ちください。
商品を購入したあと加入したくなりました。加入できますか?
加入はできますが、アクセサリーリペアサービスにご加入いただいた後のお買い物分が対象となりますので、ご入会前の商品は対象外となります。
商品を紛失してしましました。現物がなくても交換できますか?
アクセサリーリペアサービスは傷や破損の状態を確認させていただく必要があるため、紛失の場合は交換いただけません。
同じ商品の交換ができないと言われました。
万が一同じ商品がない場合、同等品と交換させていただきます。
有効期限が切れているのに気づかず商品を購入してしまいました。後日加入は可能ですか?
加入はできますが、ご加入いただいた後のご購入商品が対象となりますので、有効期限が切れている間の商品は対象外となります。
交換する際、必要な物は何ですか?
必要なものは、会員証と破損商品です。ご購入時のレシートを保管されている場合は合わせてお持ちください。
会員証の表示はこちら
LINEアカウントを変更してしまいました。会員証はどうなりますか?
アカウント引継ぎは事前にプロフィールのメール アドレスとパスワードをご登録いただくことで 行えます。ご登録いただいたメールアドレスと パスワードでログインをいただいた後、新しいLINE情報をプロフィールからご登録ください。 万が一、メールアドレスとパスワードをご登録 いただいていなかった場合、再度ご加入いただく 必要がございますのでご注意ください。
交換してもらった商品を落として割ってしまいました、もう一回交換してもらえますか?
交換対応は1商品につき1回となっております。
買った商品の色違いに交換して欲しいです。
交換対応は同一商品となっております。
ただし、同一商品の在庫がなかった場合のみ別商品での交換対応をさせていただきます。
会員ページへのリンクを忘れてしまいました。
会員ページはLINEの画面からログインが可能です。ブロックをされている場合はブロック解除の上アクセスをお願いいたします。
退会方法をおしえてください。
退会をご希望の方で、アカウントの削除をご希望の方はお手数ですがお問い合わせフォームより、会員番号、お名前等を添えて退会希望の旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://globalselection.jp/contact-buy/
マイページではどんな情報が確認できますか?
マイページではプロフィール情報の編集、ご購入いただいた店舗、商品、金額のご確認や、アクセサリーリペアサービスの有効期限、商品の交換可能期間をご確認いただけます。
どのような破損が交換対象ですか?
通常通りに使用していただいた状況で、偶然に発生してしまった破損や不具合が対象となります。
より詳しい情報はサービス規約よりご確認ください。
交換サービスの対象外になる場合はどんな時ですか?
以下の場合サービス対象外となります。
・故意により生じた故障・損傷
・商品を破棄・紛失などして交換不可能な場合
より詳しい情報はサービス規約でご確認ください。
子供のいたずらして破損してしまいましたが交換は可能でしょうか?
モバイルバッテリーの商品以外に限り、未就学児のいたずらによる破損は対象となります。
交換対象となる、破損の定義とは?
商品が通常使用の際に、本来の機能を発揮できない状態になってしまった場合を破損と認定します。
液晶保護ガラスのキズは交換対象ですか?
通常のご使用に支障のないキズは対象外です。
交換サービス利用時の破損した商品は持ち帰れますか?
破損してお持ちいただいた製品に関しては当店で保管する必要がございますので、お戻しできません。
有効期限が切れそうです。アクセサリーリペアサービスの期限延長はできますか?
アクセサリーリペアサービスの期間延長をご希望の方は、お近くの店舗におこしいただき110円を追加でお支払いください。
有効期限内であれば有効期限終了日の翌日から6か月間延長となります。
液晶保護フィルム貼付け時の破損は対象?
貼り付け時の不具合等による破損は対象となります。破損した製品は破棄せず、そのまま店頭にお持ちいただき交換手続きを行ってください。