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グローバルセレクションで
購入した商品が
交換可能期間内に破損した場合に
新品または同等の商品に交換できるサービスです。
購入したスマホアクセサリーが破損しても、新品または同等 の商品に無料で交換できる「アクセサリーリペアサービス」が利用 可能!お買い上げ商品のすべてが交換対象になります!
大切な人へのプレゼントに!ラッピングサービスを無料でご利用いただけます。 用途や贈る方に合わせてお好きなラッピングをお選びいただけます。
グローバルセレクションで商品をご購入時にLINEアプリの会員証をご提示いただくとレジ袋が全サイズ無料になります。
グローバルセレクションの
アクセサリーリペアサービスなら
不注意で壊してしまっても
※ステッカーは交換対象ではありません。
※経年劣化による色焼けや剥がれなども保証対象外です。
※水没と故意による落下は対象外です。
アクセサリーリペアサービスの有効期限は最大6ヵ月。
1回入会すると期間中にご購入いただいた商品は全部対象です。
ご購入日にアクセサリーリペアサービスにご加入頂いた場合、その日から最大6か月の間、破損した商品を新しい商品と交換可能になるサービスです。ご加入日以降にご購入いただいた商品も期間内であれば交換可能です。
アクセサリーリペアサービスは店頭で追加で110円お支払いいただくことで期間を延長することが可能です。アクセサリーリペアサービスの有効期間は、1回目の有効期限終了日の翌日から6ヵ月となります。商品の交換可能期間はご購入日から6ヵ月です。
例えばアクセサリーリペアサービスの有効期限が残り2カ月となった時にご購入いただいた商品は延長いただかない限り、交換可能期間は2カ月となります。
有効期限が一回切れてしまうと交換対象になりませんのでご注意ください。
一度有効期限が切れると、購入後6ヵ月未満の商品の場合でも保証対象外となり、再加入した日以降のご購入から交換対象となります。
商品を購入したあと加入したくなりました。加入できますか?
加入はできますが、入会後のお買い物がアクセサリーリペアサービスの対象となりますので、ご入会前の商品は対象外となります。
LINEアカウントを変更してしまいました。会員証はどうなりますか?
アカウント引継ぎは事前にプロフィールのメールアドレスとパスワードをご登録いただくことで行えます。ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインをいただいた後、新しいLINE情報をプロフィールからご登録ください。万が一、メールアドレスとパスワードをご登録いただいていなかった場合、再度ご加入いただく必要がございますのでご注意ください。
交換してもらった商品を落として割ってしまいました、もう一回交換してもらえますか?
交換対応は1商品につき1回となっております。
マイページではどんな情報が確認できますか?
マイページではプロフィール情報の編集、ご購入いただいた店舗、商品、金額のご確認や、アクセサリーリペアサービスの有効期限、商品の交換可能期間をご確認いただけます。
交換サービスの対象外になる場合とはどんな時ですか?
以下の場合サービス対象外となります。
・故意により生じた故障・損傷
・商品を破棄・紛失などして交換不可能な場合
公式LINEから会員登録します
「追加」をタップ
トーク画面を開いて「メンバーズ会員証」を選択
会員リクエストを許可します。
会員規約が表示されますのでご確認いただき、登録を行ってください。
会員証の画面が出たら登録完了です。
登録が完了したらレジで会員証を提示して会員費110円をお支払ください。
登録いただいた日から6ヵ月間、お買い上げいただいた商品何点でも保証対象となります。有効期間中のお買い物も対象です! ※交換は1商品につき1回
そんなタイミングが来たら
お気軽にご来店ください。
壊れた商品と会員証を持ってお近くの店舗にお越しください。
交換可能商品の中から交換する商品を選びます。
交換した情報は翌日以降、マイページの交換履歴に反映されます。 その他の交換対象商品も購入履歴からご確認いただけます。
交換にお越しの際は、お客様の情報が確認できるもの、 および交換をご希望の破損商品をお持ちください。 ご購入時のレシートもお持ちいただけるとよりスムーズに お手続きいただけます。
会員の種類は何がありますか?
「プレミアム会員」「ライト会員」「フリー会員」の3種類ございます。
「プレミアム会員」は会員費が月額550円
会員費のお支払いはお客様のマイページからクレジットカードにてお支払いになります。サービス内容については下記をご確認ください。
≫ プレミアム会員サービスページ
「ライト会員」は会員費が110円で半年間
会員費のお支払いは各店舗にて110円をお支払いください。サービス内容については下記をご確認ください。
≫ ライト会員サービスページ
「フリー会員」は会員費が無料
お客様の購入履歴等の確認が可能です。現在フリー会員専用のサービスは展開しておりません。
LINEアカウントを変更してしまいました。会員証はどうなりますか?
アカウント引継ぎは事前にプロフィールのメール アドレスとパスワードをご登録いただくことで 行えます。ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインをいただいた後、新しいLINE情報をプロフィールからご登録ください。 万が一、メールアドレスとパスワードをご登録 いただいていなかった場合、再度ご加入いただく必要がございますのでご注意ください。
会員ページへのリンクを忘れてしまいました。
会員ページはグローバルセレクション公式LINEからログインが可能です。ブロックをされている場合はブロック解除の上アクセスをお願いいたします。また、WEBからのログインは下記リンクよりお願いいたします。
≫ ログインページ
※メールアドレスとパスワードでのログインをされる場合は、事前にメールアドレスとパスワードの登録が必要になります。
加入したが会員を辞めたい。
マイページよりお客様の会員ステータスをご確認ください。
「プレミアム会員」はお手数ですが、お客様の操作が必要となります。 「ライト会員」は有効期限が切れると自動で「ライト会員」が終了となります。
プレミアム会員の方は、マイページ内に会員ステータス、プレミアム会員の欄の中に「解約手続き」というボタンがありますので、そちらより解約手続きをおこなっていただく必要がございます。解約後はフリー会員となります。
ライト会員の方は、会員費をお支払いいただいた日から約180日間がライト会員有効期間になっており、有効期間を経過するとライト会員が終了します。ライト会員終了後はフリー会員となります。
フリー会員は費用の発生はございません。「プレミアム会員」や「ライト会員」から「フリー会員」になった場合、各サービスの提供はその時点で終了となり、今後利用する事ができませんので解約時並びに有効期限にはご注意ください。
マイページではどんな情報が確認できますか?
マイページではプロフィール情報の編集、ご購入いただいた店舗、商品、金額のご確認や、お客様の会員ステータス、アクセサリーリペアサービスやモバイルリペアサービス等の有効期限、商品の交換可能期間をご確認いただけます。
アクセサリーリペアサービスって何ですか?
ライト会員とプレミアム会員向けのサービス。ご購入いただいた商品が最大6か月の間、新しい商品と交換可能になるサービスです。ご加入日以降にご購入いただいた商品も期間内であれば交換可能です。
有効期限はどのくらいですか?
マイページより各商品におけるサービスを受ける事が出来る有効期間が表示されておりますので、詳細はそちらよりご確認ください。
ライト会員及びプレミアム会員期間中にアクセサリーリペアサービスをご利用いただけます。交換可能期間は、ご購入日より最大半年間になっております。
ご購入日より半年以内であっても、ライト会員やプレミアム会員が終了している場合はサービスを受ける事はできません。
全商品補償対象ですか?
店頭でご購入いただいた商品はすべて対象です。
ただしステッカー(装飾シール)、またモバイルバッテリーの水没による故障や故意による破損は対象外となります。
より詳しい詳細はサービス規約をご確認ください。
交換したい場合どうすればいいですか?
交換ご希望の場合はお近くの店舗へお越しいただき、スタッフに交換したいとお伝えください。お越しの際は必ずマイページがご確認いただけるスマートフォンをお持ちください。また、壊れた商品及び付属品が必要になりますので合わせてご持参ください。
商品を購入したあと加入したくなりました。加入できますか?
加入はできますが、アクセサリーリペアサービスにご加入いただいた後のお買い物分が対象となりますので、ご入会前の商品は対象外となります。
商品を紛失してしましました。現物がなくても交換できますか?
アクセサリーリペアサービスは傷や破損の状態を確認させていただく必要があるため、紛失の場合は交換いただけません。
同じ商品の交換ができないと言われました。
申し訳ございません。ご購入いただいた商品が製造メーカーの方で生産が終了している場合や店頭在庫切れてしまっていて、同じ商品と交換できない場合もございます。万が一同じ商品がない場合、同等品と交換させていただきます。
会員の有効期限が切れているのに気づかず商品を購入してしまいました。後日加入は可能ですか?
加入はできますが、ご加入いただいた後のご購入商品が対象となりますので、有効期限が切れている間の商品は対象外となります。
交換する際、必要な物は何ですか?
必要なものは、会員証と破損商品です。ご購入時のレシートを保管されている場合は合わせてお持ちください。
会員証の表示はこちら
交換してもらった商品を落として割ってしまいました、もう一回交換してもらえますか?
交換対応は1商品につき1回となっております。
買った商品の色違いに交換して欲しいです。
交換対応は同一商品となっております。
ただし、同一商品の在庫がなかった場合のみ別商品での交換対応をさせていただきます。
どのような破損が交換対象ですか?
通常通りに使用していただいた状況で、偶然に発生してしまった破損や不具合が対象となります。
より詳しい情報はサービス規約よりご確認ください。
交換サービスの対象外になる場合はどんな時ですか?
以下の場合サービス対象外となります。
・故意により生じた故障・損傷
・商品を破棄・紛失などして交換不可能な場合
より詳しい情報はサービス規約でご確認ください。
子供のいたずらして破損してしまいましたが交換は可能でしょうか?
モバイルバッテリーの商品以外に限り、未就学児のいたずらによる破損は対象となります。
交換対象となる、破損の定義とは?
商品が通常使用の際に、本来の機能を発揮できない状態になってしまった場合を破損と認定します。
液晶保護ガラスのキズは交換対象ですか?
通常のご使用に支障のないキズは対象外です。
交換サービス利用時の破損した商品は持ち帰れますか?
破損してお持ちいただいた製品に関しては当店で保管する必要がございますので、お戻しできません。
液晶保護フィルム貼付け時の破損は対象?
貼り付け時の不具合等による破損は対象となります。破損した製品は破棄せず、そのまま店頭にお持ちいただき交換手続きを行ってください。