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モバイルリペアサービスとは モバイルリペアサービスとは

3つの特徴 3つの特徴

お得な5つの特典 お得な5つの特典

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モバイルリペアサービスとはの特徴 モバイルリペアサービスとはの特徴

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※ご利用には事前に申し込みが必要になります。詳しくはこちら

お申し込み方法 お申し込み方法

入会に必要なもの 入会に必要なもの

お申込み手順 お申込み手順

よくある質問 よくある質問

モバイルリペアサービスに関する質問

プレミアム会員申込時に必要な物は何ですか?

会員登録時はお名前、メールアドレス、電話番号が必須情報となります。

・申込者ご本人のクレジットカード

会員費の支払方法には何が利用できますか?

申込者ご本人のクレジットカードのみご利用いただけます。

未成年でも契約できますか?

満18歳よりご契約いただけます。

初回の会員費について詳しく教えてください。

会員費は前払いとなります。申込日にクレジットカードの有効性の確認とともに月額会員費を決済いたします。
1日~24日の間にご加入いただいた場合、お申込み時に550円、翌月の会員費を25日に決済させていただきます。
25日から月末までにご加入いただいた場合2か月分の1,110円をご請求させていただきます。

(例)2月15日にお申込みいただいた場合
お申込時・・・550円で決済
2月26日にお申込み頂いた場合・・・2月分と3月分の会員費を合算で決済

修理サービスはいつから開始しますか?

プレミアム会員加入日の翌月1 日からモバイルリペアサービス補償対象となります。

修理サービスを受ける流れや方法を教えてください。

修理サービスを受けるには、マイページの「モバイルリペアサービス」に表示されている「保険金請求はこちら」ボタンより申請を行ってください。

修理サービスの申請には何が必要ですか?

破損した状態がわかる写真や修理店の領収書や修理証明書などをご用意ください。

マイページの「モバイルリペアサービス」に表示されている「保険金請求はこちら」ボタンより申請を行ってください。

修理はどこのお店に出せばよいですか?

どこの修理店でも大丈夫です。
必ず領収書と修理箇所が分かる明細を保管してください。

修理サービスの対象となる修理内容を教えてください。

モバイルリペアサービスの対象は、破損、故障、水濡れとなります。

修理サービスの期間は何年間ですか?

プレミアム会員期間中は、モバイルリペアサービスのステータスが有効に継続しているかぎり補償いたします。

メーカーから直接購入したSIMフリー端末も登録できますか?

登録可能です。

タブレット端末の登録はできますか?

タブレット端末も対象となります。

壊れている端末も登録できますか?

登録することはできません。

修理サービスに制限はありますか?

修理サービスの上限は年間の合計で5万円までのサービス提供となります。
なお、修理不能な場合、別途定める規定により対応させていただきます。
詳しくはモバイルリペアサービス規約よりご確認ください。

修理サービスを受けられないケースを教えてください。

・すり傷、汚れ、しみ、焦げ等の本体機能に直接影響しない外形上の損害。
・対象端末機器を被保険者が被保険者以外の親族・知人等の個人から、またはフリーマーケット・オークション等から購入・譲受した場合。
・対象端末機器が、被保険者以外の者が購入した端末であった場合・盗難による損害。
・国外で生じた損害・紛失・置き忘れおよびその間に生じた損害 など。


詳しくはサービス規約よりご確認ください。

壊れたので最新機種に買替えを検討しています。修理サービスは対象になりますか?

機種変更の代金を補償することはできません。

モバイルリペアサービスは端末が破損した場合に修理サービスを提供するサービスです。

なお、機種変更後の新端末も継続してモバイルリペアサービスを受けられます。
(機種変更前の会員情報や付帯する様々なサービスも履歴として引き継がれます。ただし、ご利用済のサービスが機種変更後に復活するわけではありません。)

提携修理店で修理希望です。必要な物は何ですか?

提携修理店をご利用いただく場合、必ず事前のご連絡が必要になります。
修理の前に、指定店舗 (iCracked Store) を利用する旨を「さくら損害保険株式会社」 にご連絡いただき、 指定店舗に来店・修理をいただくことでお客さまの費用負担なく修理が可能となります。

修理の前に、指定店舗 (iCracked Store) を利用する旨を「さくら損害保険株式会社」 にご連絡いただき、 指定店舗に来店・修理をいただくことでお客さまの費用負担なく修理が可能となります。

  • 1さくら損害保険株式会社へご連絡をお願いいたします。 さくら損害保険株式会社よりiCracked storeへ来店予約手続きを行います。
  • 2iCracked storeへ来店いただき、さくら損害保険株式会社にてお伝えしました必要書類を提示いただき、修理を依頼します。
  • 3対象店舗にて修理を行います。修理費用は、さくら損害保険株式会社からiCracked storeに支払われます。

iCracked store指定店舗の検索はこちらから

さくら損害保険株式会社へご連絡をしないでiCracked storeに持ち込んでも対応出来ません。

iCracked storeでは 「iPhone」 および 「Pixel」の画面割れ修理のみ対応しています。

修理費用が保険金額を超える場合、差額をその場でお支払いいただきます。

キャッシュレスリペアに関するお問合せ先

さくら損害保険 保険金請求窓口

電話番号: 0120-982-267

受付時間: 10:00~19:00(年末年始は除く)

修理サービスの申請期限はありますか?

修理サービスは、モバイルリペアサービスの会員ステータスが有効で修理前である限り、マイページより申請いただけます。